忍者ブログ
ミコッテちゃんのえいごきょうしつ
| 当サイトについて | メールを送る | RSS | Admin
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミコッテちゃんのえいごきょうしつ」へようこそ!!
当サイトを運営・管理しているケルピノです。どうぞよろしくおねがいします!<(_ _)>

こんなサイトを運営していますが、実はわたし、そんなに英語が得意というわけではございません。
ですので到底!誰かに英語を教えられるような身分ではありません。

むしろ「話しかけられたけど意味が分かんない!」とか「こういうときなんて言うんだろう」とか慌てることばかり。

でもそれだからこそ、
 ・初心者の気持ちが分かる。
 ・今のレベルに到達したかを伝えられる。
 ・わかりやすく伝えるよう努力できる。
と思うんです。

「へたウマ」なので、ちゃんと勉強してる方からしたら「それはちょっと・・・」と思われることもあると思いますが、そこはご愛嬌♪(笑) 
とにかく「英語を楽しみたい!」という気持ちひとつで、このサイトを運営していきたいな〜と考えています♪

・外国の人と初めて遊ぶ初心者さん♪
・英語でもっとおしゃべりしたい!
・とにかくFF14が好き!

・・・な、皆さん!
Let's enjoy Eorzea Life!!

管理人:先生 ケル 生徒 ピノ


免責事項について・・・

訪問された皆さん、そして運営者のワタシ、双方が気持ちよくサイトに関われるよう、もうしわけありませんが免責事項を設けさせていただきました。
ちょっと面倒かもしれませんが、ご一読くだされば幸いです♪

◆当サイトに掲載されております情報については、調査、確認の上で掲載しております。ですが、ワタシのような一個人が収集している情報ですので、情報が変更されている場合や、誤りがある場合があります。ぜひとも、大目に見てやっていただけると助かります( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

◆当サイトの情報で何かしらの損害を被ることを想像したら、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。ワタシもそのようなことが起きないよう鋭意努力しておりますが、サイト情報を利用される方も十分ご注意いただき、ご自身の責任で利用いただきますよう、よろしくお願いします。

◆当サイトのコメント欄は、読者間の友好や情報交換のために存在しています。決して誹謗・中傷などを行うためのものではありません。ぜひぜひ仲良く交流していけるよう、皆様のあたたかいご協力をお願いします<(_ _)> また、何らかのトラブルが発生した場合、予告なしにサービスを停止する可能性がありますことをご了承ください。

以上、堅苦しいことばかりで申し訳ありませんが、皆さんに気持ちよくサイトを利用していただくためのお約束だと思って、どうかご協力ください。

どうか、どうか、よろしくお願い申し上げます。

管理人:先生 ケル 生徒 ピノ


リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。
ソース・説明文は以下のものを使うと便利ですので、ぜひ、ご利用くださいね♪

◆タイトルミコッテちゃんのえいごきょうしつ
◆ブログの紹介ゲーム内で使える簡単な英会話を紹介しています。
外国人フレンドさんの面白いエピソードやマンガも掲載中。
◆URLhttp://eigo.blog-mmo.com/
◆バナー
PR
[9]  [5]  [8]  [3]  [6]  [1]  [7]  [4





カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
03  09  07  06 
FFXIVリンク
ケル : KのXIV&OFF
ピノ : ◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆




Copyright © ミコッテちゃんのえいごきょうしつ all rights reserved. copyright © SQUARE ENIX co.,ltd.allrights reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 忍者ブログ [PR]
admin