忍者ブログ
ミコッテちゃんのえいごきょうしつ
| 当サイトについて | メールを送る | RSS | Admin
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:)  クラシックな笑顔
:-)  笑顔
:D  クラシックな口を開けた笑顔
:-D  口を開けた笑顔
=)  目パッチリの笑顔
XD 

:`-)  うれし泣き
:^)  はなたかだか
:->  イヒヒ、ちょっぴり皮肉屋な笑顔

8-)  めがね、目ぱっちり、期待
B-)  サングラス

:P べー、舌を出した顔
:-p  べー、舌を出した顔
;-)  ウインク
:-*  キス
:-/  どうかなぁ
:-7  なんでかな?おかしいな

:-x  ないしょ、だめ

:-o  びっくり

:( つまらない、おもしろくない、悲しい
:-(  つまらない、おもしろくない、悲しい
:'-(  えーん、泣いている、悲しい

:-<  怒り、きげんが悪い

X-(  ひー、やめて、もうだめだ、死ぬー

半角で使える顔文字なら最近の外人も使います!
(-_-;) とか(*^o^*) とか。 
まぁ 入力するのがめんどいので 使う人は少ないですがw 

^^; は世界共通です。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
コメント
パスワード   : 管理人のみ閲覧
この記事にトラックバックする:
この記事へのトラックバック
[10]  [9]  [5]  [8]  [3]  [6]  [1]  [7]  [4





カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
03  09  07  06 
FFXIVリンク
ケル : KのXIV&OFF
ピノ : ◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆




Copyright © ミコッテちゃんのえいごきょうしつ all rights reserved. copyright © SQUARE ENIX co.,ltd.allrights reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 忍者ブログ [PR]
admin